まさしく冬晴れ

 授業4時間待ちの日だったので、予てから挑戦し続けてきたヒンバスポケモン)釣りに決着をつけてやろうと意気込んでDSを開きました。長丁場を覚悟し、第一投……




ヒンバス来た!!



 え?! いきなりですかwwww
 本当に?! いいの?! いままでアンだけ苦労させたくせに、こんなに簡単に?!
 うひゃっほーWWW


 と、一目を憚らず心のなかで狂喜乱舞し、友人にメールを送りまくるますた。
 その後はヒンバスの巣から釣りに釣りまくり、35匹のヒンバスがパソコン内にびっちりです。この子達を里子にだして、色々交換できたらいいな〜とか薄汚いことを考えながら釣っていたので、そうとうにやけ顔だったことでしょう。全然気にしています。
 ヒンバスのキーワードでこの日記に飛んできたかたがいらっしゃいましたら、コメントくだされば交換に応じますよ。



 鏡開き兼、兄様の誕生日祝いを夕飯でしました。あんまり美味しくない餅でした。じいちゃん家の餅のが何千倍旨いでした。