あーなんかいつもそうだよ。Sの家に行くときはまともな天気だったことなんか一度もないもん。初めての時は台風だったし。今日は寒いな〜。あぁ雨まで降ってきた。雨は好きだけど、車の中じゃ楽しくないだろうがー!

 S水君の家に僕が車を転がして行くことに。長距離を運転するのは始めてです。組長とニャン厨さんも乗せるとのことで緊張しまくりでした。サイドブレーキ、途中で気がついてよかった……。
 S水君の家は相変わらず分かりづらい所にありやがりまして、少しばかり苦労をさせられましてございます。家の車にナビがついていないのがこんなに恨めしく思えたのは初めてでした。そんな車も週末までの付き合い。大切な思い出を残させて貰いました。
 S水君の家で炒飯をご馳走になる予定だったのですが、なぜかS水君は怒っていて、どういうわけかコンビニご飯でした。僕はいいとして、ニャン厨さんには申し訳ない気持ちで一杯です。ですが、昨日プレゼントでもらっていたアップルパイを恵んでくれました。彼はとても格好いい人です。素敵です。アップルパイはこの世で5本指に入る美味しい食べ物です。
 S水君の部屋にあったコタツに入っていると気分が良くなって、気がついたら帰還しなければいけない時間でした。友人宅で本気寝したのは始めての経験です。それだけ、僕がS水君に飼いならされているということです。嬉しくもあり、なんだか恥ずかしくもあります。
 また、遊びに行きます。よろしくです。


 N口君の誕生日プレゼントを今日ついでに渡しておきました。岡崎さんのCDで『A Happy Life』です。思いっきり僕の趣味ですが、N口君が気に入ってくたら嬉しいです。とにかく一度歌詞カードを眺めながらメロディーに身を委ねてくれれば、良さが伝わるのではないかと、期待している次第です。感想を今度聞かせてください。