曇りときどき雨ところにより領収書

 チキンズ最後の練習。学校が始まるとできないので、夏休みまではまたしても休眠状態です。それを理解した上で望んだ今日の練習は普段よりも気合が入ったものとなりました。ただ、おじ様達のプレッシャーに負けただけです。
 練習後はTAKA氏熱望のお花見を決行することに。雨なんか気にしないでグラウンド周りの土手で遠くの桜を愛でつつ団子やらお弁当やらお茶やらチキンやらを携帯の画像をおかずに頂きました。じつに楽しかったです。領収書がなんなのかを理解していないことくらい、忘れられるほど楽しかったです。
 今日は参加者が少なかったので、次回、夏にはもっと大勢で?できたら、いいな、とか、思ったり。すべては部費を集めすぎたせげふんげふん。
 いつまでもこの仲間達とこんな関係でいられたら、なんておじ様達の微妙に稚拙な試合を眺めながら、ふと思って見たり。