雨と桜

 最近朝に起きれなくなってしまっています。このままでは新学期を安心して迎えることが出来ません。名雪めざまし、なるものがあるらしいのですが、それが欲しいなーとか思ったり。
 kanonをやろう、と息巻いてパソコンを立ちあげたのですが、なぜかBGMが鳴らないのでした。これではkeyのゲームを味わいつくすことはできない!! webで検索したり、人に聴いたりして悪戦苦闘すること1ヵ月(今日始めてこのことを書きましたが、実際は春休み開始当初からkanonをやろうと頑張っていました)ついにBGMが聴こえてきたではありませんか。
 やりました。ついにやりました。
 いままでの戦いの日々が走馬灯のごとく蘇ります。パソコン開いてポケモンのデータ整理したり、対戦掲示板覗いたり、曲がり角で食パンくわえたおてんば転校生とぶつかったり……。そんな日々も、今となってはいい思い出です。
 さっそく明日からは『ひぐらしのなく頃に祭』に漬かりきる毎日です。kanonは少しずつ、やっていこうと思います。


 明日は京アニkanon4巻の発売日です。バイトがあるとか、そんなしがらみをまるっきり脱ぎ捨てて、買いに行ってまいります。
 あー観たら絶対涙腺崩壊するよー。