東京で雪が観測されたそうです。
 4月の雪
 ひらひらと舞う花びら 白い雪と踊る
 僕の愛する岡崎さんの歌ですが、現実に起こったとなるとなんとも不思議な嬉しさが込み上げます。残念ながら僕は雪をみることができませんでしたが、それでもその光景を思い浮かべ、今晩は眠ろうかと思います。


 立川に京アニkanonのDVDを買いに行ってきました。ついでというか、某お人形好き友人Nとも立川で遊んで着ました。
 アニメイトに着くと、予想通り沢山の在庫。嬉しいような悲しいような。でも売り上げランクや予約ランクはなかなかの上位に食い込んでいるのだし、なによりこのクオリティです。損をしているつもりはまったくないので、良い買い物ではないかと。
 今日はバイトがあったので観れませんでしたが、明日は朝から楽しもうと目論んでいます。