目が痛い、虫、砂、晴れ、風

 紙とダンボールで出来ている武蔵野線は当然のごとく止まっていました。これだけの強風、武蔵野線が率先して止まらなければ、恥ずかしくて他線は遅れ運行ができないので仕方がないとはいえ、やはり悲しかったです。
 やっと来た電車も風を避けるためにトンネルに入り、悠久の時を休んでくださいました。遅刻確定です。
 話によると、もう一本早い電車なら授業に間に合ったらしいです。一本の差が1時間の差になろうとは、動揺を隠しきれません。


 一ヶ月後にはこの弓道公園も2周年を迎えることとなります。今や、僕の知っている北高弓道部員は皆卒業し、間接的にも関わりはなくなってしまいました。そんなこんなで更新することもなく、最近はアクセス数もほとんどないのが現状です。
 ここいらが潮時なのかもしれません。
 2周年の日に 所北弓道公園〜振り返れば殿がいた〜 を閉鎖しようと思います。今までありがとうございました。