もうね、突発的に人を家に招きたくなるとか末期だと思うの

 野球に4人しかこないとか、ほんとキャッチボールしかできないと思うんです。でも最終的には8人になっていました。携帯できる電話の力も満更捨てた物ではないようです。
 僕の担当である係さんは電話をかけたことにより目覚めたようでした。が、すぐにしゃっきりとした口調に戻り「40秒で支度します」と男な発言を聞かせてくれました。
 あれほどネクタイの似合う男を僕は彼の他に知りません。
 引き締まった裸の上半身にきりっと結ばれたネクタイは、細身ながら無駄なところのない逞しい肉体をより際立たせ、その様たるやさながら高級なホテルの展望レストランのテーブルを彩る一刺しの花。
 きざな印象を与えずさり気無く手渡されたバラの花束は目にも鮮やかな赤。甘い香りと、彼の選択したコロンの香りが見事な調和をみせ、バラの美しさを何倍にも引き立たせているのでした。
 漢の格好良さとは何なのか、その答えを目の当たりにした夏の午後でした。
 それでいて、屈託なく笑い、共に駆け回り、時に一緒に馬鹿をする、僕らは彼を愛しているのです。


 その後専務を自宅に招いてデジ絵の文法を観賞したり、パソパソでお絵かきしたりしました。一緒にTAKA氏も居た気がします。彼はPS2を持ってきていました。我が家のPS2は動かないのでした。
 その後、一人でニコ動にてデジモンアドベンチャーを観続けるという駄目具合。一話みたら止まらなくなっていました。危険です。明日はヴァンデモンを倒せるところまで観ようと思います。


 来週のチキンズは
 9月3日月曜日 航空公園 午前9時〜
 です。ふるってご参加を


 最後になりましたが、エイト社長。
 おめでとう21!