まーーーーーーじまーーーーじなんでだよOTL

 スクールデイズ斧女の馬鹿な事件のために放送中止になったのは、もはや周知の事実であると思う。知らないなら↑のスクイズのリンクあたりから飛べるだろうから各自補完よろしく。
 そして本日、斧女が強い影響をうけたとして、ひぐらしのなく頃に解までもが放送を中止した。


 なんじゃそりゃ!!


 思わず感嘆符が二つつくくらいに憤りです。確かにひぐらしは残虐なシーンがあるけどさ、だからって今更?ってもんでしょうが。
 この考えでいけば、テレビや漫画や小説から暴力シーン描写はすべて排斥されるべきである。許されるのは平穏無事のほのぼの系な内容のみ。摸倣犯がでるといけないからニュースからも暴力的事件は放送しないで頂かないといけない。暴力で解決を図る昔話、桃太郎や金太郎、一寸法師にも長きに渡る活躍に幕を降ろして貰うほかないだろう。残念だが、仕方あるまい。
 つまりは、こんな目くじらたてて規制するのは、意味がないってこと。どんな内容であろうと、それをどう受け取るかは個人個人の資質に大きく左右されるわけで、たとえひぐらしがこの世になかったとしても、別の方法で斧女は父君を処分していたに違いないのだ。
 だからさ、楽しみにしていたんだから、お願いだよ……。放送してくれOrz


 成績表が今更届いた。遅すぎる。一応落とした単位はなかったが、納得のいかない成績ばかり、なんであれとあれがC? どうしてこれがBやAどまり? あんなに出来たと思ったのになぜSじゃないんだーーー!!!!!
 やれやれ、自分の努力不足が認められない。