5月5日

 翌日所々渋滞している高速道路を延々5時間かっ飛ばして帰宅。
 即バイトへと出かけた次第です。
 なんか結構暇でした。
 早仕舞いして、お店の若人でマリオパーティをしました。
 なんか運が良くて1位になりました。
 それはまあどうでもいいことなんですが、これくらいしか人生で自慢できることがなさそうなので書いておきました。
 将来子供に語って聴かせよう。
 その後バイト先のお兄さんにお好み焼きをご馳走になりました。
 語られるオタクと社会と人生の相違点、そして人間原理について。
 お酒も頂いてふらふらしてしまいました。いい気分です。
 ありがとうございました。ご馳走様でした。
 さて、子供の日岡崎さんの命日でもあります。
 心よりご冥福をお祈りする次第です。