5月8日

 昨日ですね。
 誕生日をお祝いして貰いました。
 日本人身鉄道中央線の事故の影響で30分も遅刻してしまいましたが、みんな乾杯せずに待っていてくれました。
 なんてあったかい奴らなんでしょう。
 あとタコがどうのとか事件があったらしいですが、どうでもいいことです。
 頂いたプレゼントのことがとても大切なのです。
 以下リスト

  • 緑(って言ってんだろ)クッション   
    • ふわふわ
  • チェスセット
    • 案外重くて立派
  • トイレットペーパー×2
    • 僕が実は痔だということがどうしてわかった?
  • 服×2
    • こんなお洒落アイテムを僕が着ていいのでしょうか
  • サンダル
    • すぐに壊れそうな予感がひしひしと(褒め言葉)
  • うぐぅ
    • きもい臭いと母様には大不評。うぐぅ。いじわるだよぉ
  • SAIのライセンス
    • これは全くの予想外。ありがとうございます。本当にSAIは使いやすいので嬉しいです。
  • CG彩色テクニック(本
    • SAIとセットとのこと。リアルに欲しかった本です。どうして分かった?!
  • はじめての初音ミク(本)
    • アマゾンで購入しようか係と話していたのがいい思い出です。ミクの体験版がついている……!
  • 若本規夫百人一首(CD)
    • ぅわかもとぉぬぅおりおぅのぅひやぁくぅぬぅいんいっしゆぅぅ
  • デスクトップみくみく
    • まだ開けて無いです。ごめんなさい。
  • 嫁+娘たち総勢9名
  • 1沢渡真琴 マックスファクトリー
    • 僕は間違っていなかった! 素晴らしい。造形、色、ポーズ、すべて良い。これはいいわ〜。いるだけで癒されるね。この子こそ俺の嫁だ。
  • 2初音ミク ねんどろいど
    • 実物を手にするまで良さの分からなかった一品。今では愛してる。
  • 3フィグマ長門有希
    • 某超勇者より動かしやすいぞ! 初回版マフラーつきだぞ!
  • 4よつば リボルテック
    • 噂のリボよつば。フィグマとの違いがよくわかりました。これはこれで良い仕事しています。この子のおかげで家族に見せる突破口が開けたのです。ありがとう。
  • 5北条沙都子
    • 驚きの原作型。こいつ、めっちゃ高いぞ!
  • 6来ヶ谷唯湖 ソリッドワークスコレクションDX
    • 驚きの良い仕事。これはいい唯湖さん。
  • 7高良みゆき ねんどろいどぷち
    • ぷちとは思えない稼動。ただ造形的に動かせないのが難点。そのままで十分可愛いから問題なんですけどね。
  • 8大人朝比奈みくる フィギュアマイスター
    • いいですね。うん、普通ですw
  • 9ぬこ朝比奈みくる Q-JOY
    • ネタwww
  • DAM PROJECT THE GOD of HIMA
    • まさかの自主制作CD。自分でもらうと嬉しいもんですね。てか、始まりで吹き出しましたwさすがだぜもまいら! 組曲の揃わなさ具合は最高ですたwwwラジオはまだ聴いてないです。ごめんなさい


 こんなもんですかね、何か漏れがあったらごめんなさい。こっそりメールくれればこっそり書き足します。
 とにかくとにかく、ありがとうございました。
 こんなに沢山嫁と娘が出来ちゃって、もうほんとどうしたらいいんだろw