雨が続くと、なんだか落ち着いた気分になりますよね

 誕生日プレゼントに頂いたSAIのライセンスをさてさて取得しますかね、とパソコンを起動したのですが、なんかよく分からないんですけど上手くいきませんでした。
 悪戦苦闘すること30分。
 ああ、これはもう神様とかそういうのに嫌われているんだな。なんだなんだ、人間だけじゃなくて人外にも嫌われてたのかあ。
 と諦めました。
 5秒後に天啓が閃き無事ライセンス取得完了。
 ありがとうございました。
 やっぱりSAIは快適です。気持ちいい線が描けますよ。


 ようやく仲間が揃いきった。これからレベルが上げられます。
 思えば今までよくもまあこんなレベルで戦ってこれたものです。
 なんならこのままラスボスまで行ったほうが楽しいのかも、とか思えてきました。
 難易度が高いほど燃える。
 ファミコン世代のプレイスタイルはどこまでも修羅の道なのです。
 攻略サイト見てますけどね。