右を見ても左を見ても

 嫁や娘が右に左に大賑わい、正面には正妻の真琴がいます。
 幸せボルテージが視覚できたとしたら128はあるに違いないです。
 日に日に増す嫁と娘への愛と、家族が僕に向ける眼差しの暖かさ。
 素晴らしい家族をもって僕は本当に幸せ者です。
 ところが気になることがひとつあります。
 リビングに転居した娘なんですが、僕なりにポーズをつけて飾っておいたんですよ。
 今朝みたらポーズが変わってました。
 およそ人には不可能な体勢に。
 ま、まさか、呪いの人形?!
 いやいや、僕の娘に限ってそんなことは……。
 とりあえず、また別な格好にして飾りなおしておきました。
 どうなっていることやら、明日が楽しみです。