線を引くのが快感

 SAIのライセンスを誕生日に頂いてから世界はオレンジ色です。
 とにかくSAIでペンタブを使うのが気持ち良くて仕方がないです。
 こんなに快適なソフトが世の中にあっていいんでしょうか。
 よき時代に生まれたことを父様と母様に感謝し、SAIをプレゼントしてくれたソウルブラザー達に最敬礼です。
 ありがとうありがとう。


 正直なところ、誕生日をお祝いしてもらってから昨日まではひたすら嫁と娘に夢中だったので他のプレゼントに目を向ける余裕がなかったのです。
 ごめんなさい。
 いくつか見たり聞いたりはしましたけどね。
 CG彩色の本はまだ触りしか読んでないです。なかなか面白そうです。
 初音ミクの本はまだ触りしか読んでないです。自分に本当に作曲ができるのか、そこが重要なポイントです。DTMができるソフトを買うか、とりあえずフリーソフトを使うか、悩みどころです。
 チェスはなんかルークが欠けてました。こりゃ不良品だ。さすがミスターグラサン。はずさないなと思いました。
 そのほかはまた後日。


 唐突ですが、デジカメが欲しいです。
 嫁と娘を撮影したくてしたくて堪らない……。