学校に行きたくない小学生

 なんだかお腹が痛い気がします。気のせいか頭痛も少しあるようです。
 そういうわけだったので大学にいきませんでした。
 うん、ほら、雨も降ってたし。
 ここで無理して屋外ぽろりなんてことになったら、この先お日様の元を歩けなくなるかもしれませんし。
 とかなんとか言ってたら本当に下痢ってしまいました。
 思い込みって怖いです。
 このまま想いこみを強化すれば時を越える能力を身につけたり、情報操作が得意になったり、妙に熱っぽいウホな視線を送れるようになったり、世界を改変する変態能力を手に入れてしまうかもしれません。
 危険です。
 一般的な常人であれば「ありえない」で済む話ですが、如何せん僕は普通の人とは根本から違う選ばれた存在なものですから一蹴に笑いとばすことはできません。
 ここに書いたことが真実になる可能性は限りなく高いのだから注意しなくてはなりません。
 僕はあくまで普通の人として普通の人たちと関わりあい、普通の人生を全うしたいのです。
 今のところ、想いこむとお腹が下る程度の能力。
 現状維持でいきましょう。
 明日は頑張って大学に行きます。
 ああ、なんだか胃が痛くなってきた……。