夏休みなんてないですよ

 バイト先で「今年の夏休みはどこか旅行に行くのか?」と聴かれたので「夏休みがありません」と答えたら酷く驚かれました。
 これでも理系大学の4年生やってます。小石です。
 自主夏休みを取ることができるのか、お盆は休めるのか(=夏コミに行けるのか)だけが心配な今日この頃です。
 そんな中、ユニクロにてスラックスやらジーパンやらを買ってまいりました。
 親がお金を出してくれるというので自重せずにお買い上げです。
 浮いたお金でエロゲを2本(同一タイトル)買うと知ったら、母様はどんな顔をするんでしょうか。
 考えただけで5階の窓からダイブできそうです。
 世の中には知らないほうがいいこともある。ということですね。わかります。


 クラナドは何となくアニメで観た選択肢を選んでいたら早くもアニメ終盤で聴いたセリフに辿り着きました。
 アニメではどのキャラとの絡みも作らないといけないですからね。
 結構アレンジ苦労していたんだな。と感心した午後の窓際。


 あ、「そんなことも知らなかったのかよ」みたいなコメントは結構ですから。
 未プレイなんだから知らないのは当り前じゃないですか。
 こんな感じの会話の最中に、以前ネタバレされたことがあるので先に言っておきます。
 というか、クラナドの話題は今後しません。するのはクリア後だけになると思います。
 ネタバレはしませんので、未だにプレイしていない癖にネタバレを恐れる僕と同類の酔狂なあなたもご安心を。