パワプロ15を買いました

 シリーズ13、14で地に落ちたなーと思っていたパワプロですが、なんだかんだいいながらやっぱり買ってしまいました。
 最大のポイントはミット移動が表示されるのか、という点。
 むむむ、出たり消えたりのようです。
 ずっと消えたままだった前作ではCPU最弱であっても全く打てないゲームだったんですが、今作は難度があがると消えるようです。
 これは、いい感じかもしれません。
 今作のパワプロ、プロデューサーも変わったらしいですし久しぶりに言い出来かもしれないです。
 ちょっと楽しめそうです。遠ざかっていたユーザーさん、試しにプレイしてみては?


 研究室に今日提出するメールがサーバーにキックされていました。
 キックされました、というメールが迷惑メールフォルダに届いていて、気付いたのは深夜でした。
 迷惑メールをチェックすのは3日に1回なので、運が良かったといえば良かったのかもしれません。
 それでも提出期限をオーバーしてしまったことに変わりはなく。
 明日から大学がお盆休みなのでメールを送りなおしても意味がなく。
 もう首をくくるしかないようです。
 折角なので樹海でいい感じの樹を探そうと思います。
 では。