病院に行く

 ちょっと病院に行く用事があったので大学を休みました。
 その後、母様とイタリアンなリストランテでお昼を食べたり、靴を買ってもらったりしました。
 母様はときに財布のひもがゆるゆるです。
 それから電気店でデスクトップパソコンのためのアイテムをあれこれと買いそろえました。
 これでいよいよデスクトップパソコンが始動するのです。
 本体を買ってから足りないものがあれこれあれこれあってなかなか使えなかっただけに、喜びは一塩です。
 そして今、この日記はデスクトップで書いています。
 画面がいままでの1.5倍くらいの大きさがあるので落ち着きません。
 これから長い付き合いになるパソコンです。
 きっと3日で慣れることでしょう。
 どうぞ、よろしく。