太陽が昇るのと同じように

 初音ミクfigmaをアマゾンで予約したのですが、到着が13日過ぎるとかあり得ません。
 今回はアマゾンも定価のようですし、アニメイトあたりで買ってこようかと思います。
 10日に買えたら、アマゾンをキャンセルしようかと。
 それにしてもいい仕事です。
 はやく手元に欲しいですね。
 フェイカーさんにもらったフェイトさんはまだ開封していません。
 なんとなく箱から出し難いオーラがでているんです。
 一般的には、机の上に置く場所がないっていうんですけど。
 長門さんに箱に戻ってもらいますかね〜。


 ようやくデスクトップにペンタブレットをインストールしました。
 なんだかんだで、こういう作業って面倒くさいんですよね。
 後回しにしてしまいがちです。
 それからSAIもインストールして、ちょっとお絵かきしました。
 なにこれ、すげー画面でけぇ。
 使いやすさ250%UPって感じです。
 いやいや、デスクトップ買ってよかったです。
 ただ、なんだか今までとショートカットキーが違うような……。
 若干操作し辛い点もありますが、問題はないでしょう。すぐ慣れるにきまってます。
 うーん。だんだんとデスクトップが使える機体になってきましたよ!
 次はソニックステージを入れようかと思います。
 あれ、びすた対応しているんだろうか……。