え?まだ6日だぞ?!

 巷では、すでにらき☆すた6巻が発売されているそうです。
 しまった! 出遅れた!!
 発売日は10日だって言ってたのに、アニメイトゲーマーズメロンブックスとらのあな……、一斉発売だったそうです。
 そうならそうと先に言っておいて欲しかったですね。
 毎日本屋をチェックしているわけじゃないですよ、こちとら。
 まあ、売り切れるってことはないでしょうし、月曜日にでも八王子のアニメイトで購入してこようかと。
 6巻にはこなたらの卒業が含まれるとか。
 楽しみです。


 ソニックステージのインストールも無事終了。
 データのバックアップを移すのがめんどうなんで、まだ何にもデータ入ってないですけどね。
 明日にはTOMO氏にお借りした茅原実里嬢のアルバムを聴くことができそうです。
 いや、CDプレイヤーで聞けばいいんですけどね。
 なんとなくCDはすべてウォークマンに入れないと聞く気にならないんです。
 気分的に。
 そういえば相棒のウォークマン神津島に行く時に買ったものですから、20歳の夏前から2年以上つかっていることになります。
 そろそろ電池の具合も怪しいですし、具体的に充電が終わらないという症状が出ています、買い替え時なのかもしれません。
 とはいえ、この9月は色々々々買うものが目白押しなので、当分先送りになりそうです。


 さて、木曜日に購入したものをいまさら紹介。
 

 まだ聞いてません。これも明日聞く予定です。
 噂ではかなりのクオリティだとか。かなり楽しみです。