物欲? そんなもん一番大事なものに決まってるだろ

 まずはじめに、DEES5000HITありがとうございます。
 おもに身内が回したであろうカウンタですが、それに加えての皆様のお力添えによって達成することができました。
 と、喜んでは見ましたが正直なところ、1日5000HITを目標に掲げたい今日この頃であります。
 いつの日か、5000HITで喜んだよね☆ となることを夢見て……。


 figmaではない方のミクが可愛すぎる件について。
 

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

キャラクターボーカルシリーズ01 初音ミク (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

 買わない手はないと思います。
 むしろ、なんでいままで予約しなかったのか! と自分を叱りつけてやりたいです。
 9月の初版分はすでに予約で一杯。
 10月の再販分にすべての希望を託します。
 置く場所? そんなもん、僕がいなくなればどうとでもなるわ!!