書くことはあったんですけど

 はてなダイアリーのメンテナンスとやらのおかげで、すっかりやる気をなくしました。
 ですので簡単にすませます。


 喉が痛いです。
 風邪ひきたくないです。


 TOMOが引っ越ししていました。
 カレーライスを作ってくれと言われたので、ハヤシライスでも作ってあげようと思います。
 もちろんルーで簡単に作ります。


 やよいが可愛いです。
 PSPを買わなければいけないとの気持ちがさらに強まっています。
 アイマスニコマスでいるうちが良いとも聞いています。
 悩みます。


 団結聴いていると、アイマスが実写に見えてくるから不思議です。
 むしろこちら側が嘘で、二次元世界こそがリアルなのではないでhそう