お腹がすきました

 TOMOが大学のすぐ近くに引越しました。羨ましい限りです。
 折角なので新居をひやかしにいきました。
 登校に15分程度、徒歩1分にスーパーや家電量販店等ありの絶好の物件でした。妬ましい限りです。
 自炊をするとTOMOが張り切っていたので、自炊なんてさせるものかとハヤシライスを作ってあげようとしました。 ところが、TOMOが、カレーが食べたい辛口のカレーが食べたいと言うのでカレーを作りました。
 辛口カレーは好みじゃありません。力の限り胡椒を振りかけてあげました。
 旨い旨いと言っていたのが残念でなりません。
 僕はカレーを食べずに帰宅。
 凄くお腹がすきました。


 とらドラ!面白かったです。
 ただ、大河と二人きりのシーンは原作のほうが面白かったと個人的には思います。
 二人の距離感が僕のイメージと若干どころではなく違いました。
 僕が勘違いしていただけで、原作でもあんなもんでしたかね……。