追い込めお米食べろ

 修造が僕を応援してくれたらいいのに。


 ちょっと車を転がして買い物へ行きました。
 コートが欲しいのです。
 コートなるものを僕は所有していません。冬はいつも寒い思いをしてきました。
 あれは非情に高いため、毎年手が出ないまま季節が移ってしまうのでした。
 アウトレットのお店とかだったらしく、それなりに値引きされたりはしていたのですがやはり高かったです。
 でも試着したりした時の重量感ときたらやっぱり抜群で、欲しいなあと思うのです。
 とりあえず今日はお金を持っていなかったので買わずに帰宅。
 コートって色々種類があるんですね。毎年驚かされます。
 ダウンなんかは温かいんですけど、クリーニングが高いらしいので却下。
 レザーものは趣味じゃありません。手触りが好みじゃないんですよね。時々いいのもあるんですけど、すげ高いです。
 首周りにファーとかいう毛があるとなんだか温かそうですね。実際はどうなんでしょう。
 装備して外に出たことがないので分りません。


 果たして、今年こそコートを装備して冬の街を歩けるのか。
 無理な方に2ぺリカ賭けつつ、この動画とともに今日はお別れです。
 魂の叫びを、聴けえー!!