うまく言葉に出来ないけれど、一眼レフがあるじゃない。
 先日お話したとおり、このようにミクの首がもげてしまいました。
 無念です。
 心苦しいので早く修理、もしくはペイントしてあげたいんですけどなかなか難しいですね。
 春になったら。を合言葉にこの冬を乗り切りましょう。


 あとはポケモンくらいしかしてないです。
 再び燃え上がるDEESポケモンリーグ。僕の他にも2名ほど頑張っている人がいるようです。
 絶対に負けられない戦いってやつです。
 今日も新人の選定を一匹終わらせましたし。着実に完成に近づいている僕のパーティです。
 残すところ後2匹で、とりあえずの終わりを迎えます。
 まったく機能しない気もしないでもないですが、対戦する日が楽しみでなりません。
 構想と実践。
 ポケモンの醍醐味ですね。
 あと地味に色イーブイが楽しみだったりします。


 さて、夢の時間はお終い。研究頑張ります!
 では行ってきます。