時間と追いかけっこができればいいのに

 中学の同級生から同窓会のお知らせメールが届いたので、即レスで無理と断りました。
 そんな暇はないのです。
 するとどうでしょう。意外なことに残念がられました。
 世間を渡っていく大人な対応だなと感心せざるを得ません。
 どうでもいい相手でも、一応気にとめた演技をする。
 なかなかできることではないですよ。
 特に僕なんかは感情がすぐ態度にでますから。
 見習いたいです。
 同窓会には行きませんけど。


 卒研がいよいよ切羽詰まった状況です。
 今日出た実験結果も今一つ芳しくないです。
 うまくいかなかった、なんて卒論も大いにありなんですが、その先が続かないので厳しいです。
 対応策とか、考察しないといけないんで困ります。
 僕にそんな難しいこと分かりませんよ。
 毎回微妙に結果変わりますし。
 もうどうしたらいいんでしょう。
 分からないのでポケモンをやりました。
 やっぱり四足の獣型ポケモンは可愛いくて、とっても癒された一日でした。