やっておきたいことはありますが

 そろそろHPの方をなんとかしたい気分になってきました。
 イラストサイトなのにイラストページがないってのはどうなんでしょうかね。
 なんだか、サンクリのサイトからアクセスしてくる人もいるようで、時間の無駄させてごめんなさいです。
 あんまり描いてない、というか描けない状態なものでして。
 ずーーっといい続けてて、いい加減ミニにタコなんですが、春になったら……家さえ出れれば……。
 プライベート空間がないってのは本当に辛いことなんですよ?
 言っても理解してもらえないですけどね。
 僕の本気は一人暮らしを始めてから、ということで。
 また気が向いたら偶然立ち寄ってみてください。


 卒論発表、準備期間が中間発表のおよそ1/4しかありません。
 厳しい日程、、、のはずですが研究室の空気はピリっとしません。
 卒論出し終えたっていう安堵が逆に悪影響を与えているようです。
 気を引き締めないと、先生に再起不能になるまで切り刻まれます。
 肝に銘じなければなりません。
 なんて言いつつも、今日も僕は歯医者に行きました。
 昨日から通っています。歯医者。
 虫歯あるみたいです。しっかり治さねばです。
 あと親知らずを抜いた方が良いとか言われました。
 こっちは卒業旅行が終わってからですね。
 痛みで旅行どころじゃなくなりますから。


 とりあえず、今日は元気に終われました。ニコ動にアクセスできなくなりましたけど。
 接続しなくなるまえに、係さん推薦のコミュ動画も見れましたし、エネルギー充填120%overです。
 係さんの日記はさながら延命装置です。
 もはや呼吸すらままならない僕の精神状態を、彼だけが癒してくれます。
 とか、プレッシャー、かけてみたり。
 自分でも検索してアイマス動画みてますけどねwwww


 卒研発表まで後6日。
 うちの研究室が大学一番乗りに報告会を迎える事実。早く終わってラッキーだぜ!