予定合わないっぽい

 日記が卒研発表のことばっかりになってしまうので申し訳ないです。
 そればっかりやってるわけじゃないんですけど、日記書こうとするとどうしてもそればっかり思い出すしてしまいます。
 がんばって思い出してみたところ、麻雀をしたことを記憶の海から掬いあげました。
 脱衣麻雀をやりました。
 みんな疲れているんですね、何やってるんだまったくw
 最終的には僕が脱いで終了でした。
 運が悪かった(´;ω;`)


 明日は早く帰って歯医者に行きたかったんですけど、先生の都合的にちょっと無理っぽいです。
 とりあえず学校には行って、予定確認して、駄目そうなら歯医者をキャンセルって形になりそうです。
 残念です。


 THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 01が本日発売!
 買ってないけどね!!!!!!
 ああ、欲しいなー。欲しいなー。