買いません。家を出るまでは

 一人暮らしを始めるまで、物欲を抑えることにしました。
 なので先日紹介のアイマスCDは買いません!!!
 旅行のとき、係さんが持ってきてくれることを激しく期待して我慢することにします。
 お金はね、貯めないと貯まらないんです。
 所持金、38円……うわわーーーん!!!


 あ、でもPSPは買います。あとアイマスSP
 これだけは買わないと死にます。


 卒研発表の準備が終了しました。
 あとは本番を待つのみです。
 そしてサンクリが近いですね。参加しますけど、まあ、宣伝しても仕方ないですよね。
 一応HPのトップ探せばどこかにスペース書いてあったと思いますし。
 なんか更新すべきかなー。アクセス増えてるし。