よし、だめdw

 サンクリまでに更新しようと思ったんですが、ダメです。無理です。僕は根性無しです。
 htmlの弄り方を忘れてしまいましたwwww
 まあ、今回の本は黒歴史ってすでに決まっているんで……。いいんです。いいんだよ……。
 自分を納得させないとやってられません。


 歯医者に行ってきました。
 ビシビシ麻酔撃たれて、ゴリゴリ削られて、型とられてきました。
 麻酔したのに目ん玉飛び出すほど痛かったんですが、隣の幼女が泣き叫んで嫌がってるものだから、僕まで一緒になって痛い痛いと騒ぐことができませんでした。
 幼女にいいところを見せなければならないのです。
 こっち全然みてなかったけど。
 神経削られる痛みに声一つ上げなかった自分を褒めてあげたいです。
 そんな苦しみの果てに生まれる銀色の相棒は来週に完成するらしいです。
 これが歯じゃなかったら格好いいのに……。
 麻酔が切れたので、削られたところが痛いです。
 この間っから、治療前は全然痛くなかった歯が、治療後に痛む自体に見舞われてます。
 難儀な世の中です。
 技術革新が起きて、人類が虫歯から解放されればいいのに。


 素晴らしいルカソングに出会いました。

 1周目は面白いと思って聴けます。
 2周目で一時停止してみたとき、コメントの意味が分かります。
 3周目で歌の意味が分かります。
 胸に沁みる歌です……。涙腺が思わず緩みかけました。
 やよいのキラメキラリみたいな応援ソングもいいですけど、こういう等身大な自分を歌っているような曲にも励まされますね。
 あ、歌詞の意味が分からない人は小学生レベルです。
 ただのネタ動画だと思ったのなら、よほど自分に自信のあるか、よほど頭が弱いかだと思います。
 それはそれで羨ましい。
 ああ、明日も頑張ろう。