ごめんなさい

 明日はサンクリです。
 サンクリHPから当サイトにアクセスして下さった方々には申し訳ない内容ですけど、路傍の小石も参加します。
 A23 S-11a です。よろしくー


 昨日はグラさんの誕生日だったようです。
 忘れてただけなんだからね!!
 おめでとう


 しまちゅう なるホームセンターに行きました。
 ブリジストンの自転車を兄様が買うというのでお供したのですが、なかなかどうしてホームセンターというのは面白いですね。
 色々売ってます。
 春からの一人暮らしに必要そうなものを物色してみました。
 一日居ても飽きないかもしれません。
 また今度ゆっくりしてこよう。
 とりあえず、バイトを辞めてから初の土日。
 時間を気にせず出かけられるのは嬉しいですね。
 まあ、まだ大学関連が忙しくて、ゆっくりとはいかないんですが。。。
 来週あたりから少し楽になります。
 うん、がんばろう。