結果は知ってた

 サンクリお疲れ様でした。
 人間、分かっていてもやりたくなることってあります。
 まだできないで踏みとどまることをしたくなかっただけです。
 確かに、現状を考えれば何もするべきじゃない、というか、何もできないんですけどね。
 僕は自分が何もできないことに我慢できなったようです。
 ちょっと先走り過ぎでしたが。


 まあ、色々な作業とか、過程とか、そういうのを経験できただけでも十分な収穫だと思います。
 次回参加するときは、天さんの言う通り、売れるものを作ります。
 僕だって金の無駄遣いがしたいわけじゃなかとですよwwwwうぇwwwwww
 もう我慢できないwwwww
 はやくwwwww家をwwwwwwでたいwwwwwwwwwwww
 俺は絵が描きたいんだwwwwwwwwwwwww


 応援に来て下さったエイトさん、係さん。お疲れ様でした。ありがとう。
 その後の打ち上げ?に卒論をほっぽって来てくれた天さん、心だけはやってきてたらしい佐文字さんもありがとう。
 カラオケなんて久しぶりだったけど、やっぱりいつものメンバーでいくと楽しいです。
 アニソンとか、電波ソングとか、im@sとか、本当に楽しいです。
 また行きましょう。
 それから、芋緑まで送ってもらって、係さん本当にありがとうでした。


 さて、遊び回った一日でしたけど、明日のことを忘れてはいけません。
 明日は大学生活の総まとめ。
 卒業研究発表です。
 まだ読み原稿が完成してません。
 が ん ば れ ぼ く !
 係さんに借りたMASTER SPECIALでエネルギー充填340%で張り切ります。
 では!


 追記。
 明日は発表後に飲み会に行くので日記の更新はありませんー。生きてたら明後日会いましょうw