おわったあああああああああ!!!!!!

 大学生活の総決算が終わりました!いやっほうああああああっふううううああああああああああうぃぃぃいいいいいいいいっりああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 ってテンションで昨晩は飲み会に参加してきました。
 開放感というものは恐ろしいですね。
 酔っ払いが次々とモルグへと運ばれていく様は壮観でした。
 そして、そのテンションのままTOMOさんの家に転がり込んで麻雀とかして今に至ります。
 いつの間にか自宅に帰ってきているのだから驚きです。


 色々、疲れたりストレスたまることが多い山でしたけど、終わってみればいい経験だったなと。そう思える日がいつか来るんだと思います。
 今は思いだしたくも、もう一度やりたくもない気持ちでいっぱいです。
 心から自分にお疲れ様と言ってあげたいです。


 帰宅すると何やらTAKA氏が包丁を持って押し掛けてきました。
 とうとう来るべき時がきたのかと観念したのですが、どうやら目的は違うようでした。
 バイト先の厨房の方が就職祝いに、と下さった包丁なのだとか。
 ありがたいことです。
 切れすぎて自分の歩く道さえも切ってしまえそうな包丁でした。
 大切につかわせて頂きます。
 ありがとうございました。


 そして、、、眠いので、、、寝ます。