やれることはやる

 まあそんなわけで休日に早起きできたので、色々と片付けてやりました。
 GWに頂いた様々なものもののワバッグから出してやらねばと思っていましたんで。


 あらかた片付けて、洗濯も終えて、麗らかな午後のティータイムを楽しんでいて、ふと気が付きました。
 今日は係さんのくれた961マグカップでお茶を飲んでいるけれど、普段使っているチキラーズのカップはどこで手に入れたんだったか?
 これも係さんがくれたものでした。
 確か、20の誕生日だったかな、と。
 3年で人は変わるんですね。
 どちらも、今も大切に使わせてもらってます。ありがとう。


 あ、小毬グラスで牛乳飲みました。
 うはww ウマスwwww