同期がやばいみたい

 なんか精神的に来てるみたいです。
 僕はそれほど優しくないし、自分自身余裕がないので、カバーする気は毛頭ないんです。
 ないんですけど、ちょっと心配です。
「努力しなきゃいけないのは分かってるんだけど……(ぶつぶつ)」
 って帰りの電車で言ってるのが隣の座席にいる僕にも聞こえてきて、もはや僕ら会話してないんですよ。
 ちょっとやばいんじゃないかなと。
 まあ、気持ちは分からないでもないですから、「努力しなければならないなら、努力すればいいんじゃないの?」と心で念じておきました。
 何言っても聞こえてないみたいだったんで。
 すると、「分かってるけど、努力したところで身につくかという保証はなくて……(ぶつぶつ)」
 なんて返事が返ってくるではないですか!
 ああ分かった。
 俺も独り言ぶつぶつ言ってるんだw あっはあw


 まじやばいかもしれない。


 僕も勉強しなくては。
 OracleとかTomcatとか、マジ説明書をくれ!って感じです。



 なんて気分も沈みそうな今日この頃ですけども、係Pの日記を読んで元気になりました。
 1年間全裸待機!
 OK!!