こんなんです。

 BDレコーダーのお陰で地デジが観れるようになった。
 おおー画像きれーだー。
 感動ついでに録画予約とかしてみた。
 けいおんけいおんっと……
 ん? あれれ?
 ない。アニメジャンル枠にけいおんがない…!
 あまりのショックにハルヒとか予約しておいた。
 たぶん観ない。けど予約。ってのをやってみたかったんだと思う。
 たぶん観ない。


 しかし、でかいね、邪魔だね。

 そしてうるさい。
 電源切ったのにファンが回ってんだよ、こいつ。
 google先生も「しゃーないわ、それが人生ってもんや」と諦めムード。
 ほんまにしゃーないんかー、と電力計算してみたけど、「あーこれならまあいいか」ってくらいだった。
 ちょっとくらい音がしてる方が下の家の音が気にならなくなるし、まあいいか。


 それから、模様替えのついでにアマゾンボックスからこの子を救出。 

 お帰り! 僕のミク!


 可愛いよ! 最高に輝いてるよ!


 それじゃお休み!
 はあ! クル! バーン!!