風邪吹きすさぶ横浜

 すごい強風で自転車が倒れていたよ。
 これで3日連続さ。畜生……


 会社で風邪が大流行しています。
 あれ、先週も同じこと言った気がする。
 僕の流行らせた風邪が回りまわっているのか。
 どんどんその症状は重く、回復にも時間がかかるようになっています。
 これは、僕もまたかかるかもしれません。
 僕が広めた風邪が人体を移り、徐々に変異を繰り返し、より凶悪になって回っているのでしょうか。
 見事なスパイラル。


 ハム速に踊らされて、ひたすら○を描き続けてみました。
 するとどうでしょう。驚くべきことに、如実に結果がでました。


 手首が痛い!


 腱鞘炎? まじ勘弁してくれよ。


 あああああ、ホッチキスしてください。僕の口にもホッチキスをほっち、ホッチキスをしてください。ああホッチキスをお願いします。ひたぎ様ああ、ひたぎ様ホッチキス。ホッチキスをひたぎ様。ひたぎ様のホッチキスをお願いします。僕のだらしのないこの口にどうかどうかホッチキスを。