そうしゅうへん

 一週間、これだけが楽しみで生きているのに、今週の化物語は総集編だった。
 毎話、少なくとも3回は観ている僕には必要のないものだ。
 身体の震えが止まらない。
 どうやらエネルギーが尽きかけているらしい。
 本来なら、化物語分が補充されて、後1週間は保つようになるはずなのだが、まあいた仕方あるまい。
 人それぞれ事情があるものな。
 僕の都合を最優先させたいのは、僕が僕だから。
 それを他人に強要するのは、嫌だ。
 大丈夫。
 僕はまだ大丈夫。
 今週頑張ればコミケだもの。
 それまでは死ねないのさ。


 アマゾンで化物語上巻があっさり買えた。
 問題は受け取り。
 アマゾンは大多数の人間がお昼に家にいないことを知らないらしい。
 毎回不在届を入れる羽目になる運送業者が可哀想でならないよ、僕は。
 どうにかできないものか。