明日はあれの発売日ですよ!

 楽しみにしていたあれが、いよいよ明日発売です。
 うっはー、楽しみで仕様がないぜ!
 フラゲしてる人もいますよね?
 うらやましい。
 うん。明日はこれを楽しみに一日頑張れそうだ。


 面白いことをしてみたいなと考えます。
 人が面白いと思うことって何かなって考えます。
 でも、考えて思い浮かぶものじゃないですね。
 いつも途中で眠ってしまいますし。
 もちろん寝しなでなくとも考えますけど、やっぱり何も浮かびません。
 どうも、圧倒的に人を楽しくさせるスキルが欠落しているようです。
 でも全くの他人と会話していると「面白い人だ」とよく言われます。
 年齢不詳で、思考が読めない、と。
 ああ、そっちの意味の面白いか、といつもがっかりします。
 いや待て、それこそが僕の持ち味なのかもしれない。


 理解できない感じ


 うん。
 これだ!
 そういう不思議な笑いこそが僕だったんだ!


 というわけで、明日から電波系な日記でも書こうかなと。
 多分2日で飽きますけど。
 目指せ、ゆり○ーです!