物欲の秋

 欲しいもので一杯。
 豊作の秋がいつのまにか来ていました。
 すべてを手に入れるには、僕のポケットは少々小さすぎるようです。
 あとお財布も小さすぎるようです。
 はやく、もっと稼げるようになりたいと、そう思った23の秋でした。


 アイマスDSがアマゾンさんから僕の元へやってきました。
 でも開封はまだです。
 なぜなら、まだポケモンをクリアしていないから。
 こんな中途半端なところでアイマスを始めたら、どちらにも失礼です。
 きっとポケモンやらなくなりますしw
 それに、もうカントーまで来たし、あと少しなんだから頑張ろうと。
 そう思った23の秋でしたから。
 しかしまあ、なんとなく今一つな感じがする金銀リメイクですね。
 エンカウント高いし、ストーリーがざっくりだし、電話はお母さんからしかかかってこないし。
 もうちょっと、何かを頑張ってほしかったですね。