膝を抱えていられる

 会社から帰ってくると体育座りをせずにはいられません。
 そのままの姿勢で10分は自分を励まし続けます。
 いつかこんな思いをしないで済む日が来るのでしょうか。


 東急ハンズで買ってきた壁紙対応両面テープで、ポスターを貼ってみました。
 なのはとフェイトが背中合わせに立っている、映画なのはサントラの特典ポスターです。
 ポスター自体は素晴らしく、なんだかテンションが上がってくるんですけど、凄い違和感をぬぐいきれません。
 今までと違う景色に戸惑っているのか、視界の端にポスターが入るたび、後ろを振り返ってしまいます。
 そのたび、なのはとフェイトが憂い顔で立っているのです。
 これは……あまりよくない……?
 3日貼ってみて、馴染むかどうか判断しようと思います。